• 歳末のご挨拶

    2020年…
    誰がこんな時代を予測していたでしょう。
    生きている間にこんな時代がくるなんて思いもしなかったです。
    世界も、そしてどんな職業も、苦しい状況かと思いますが、商品を作り出せない技術職、つまり対面でしか生業としない私たちにとって、このコロナウイルス到来に八方塞がりとなり、絶望した2020年でした。
    今も尚、変異しながらどんどん広まるウイルスに、ただ唇を噛み締め、一刻も早い収束を願い、見守ることしかできません。
    しかし、お客さまに必要とされ仕事ができる喜びを強く感じた一年でもありました。
    皆さまへは感謝しかございません。
    変わらずにご来店くださった皆さま…
    本当にありがとうございました。
    来年も臆することなく「強い守りは最強の攻め」と信じ、感染症対策に万全を期し、 最高の技術をご提供していく所存です。

    そして、早いもので今年最後のご挨拶をさせていただく時期となりました。
    本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
    大変なこともたくさんありましたが、心ある方々に支えられ充実した一年となりました。
    2021年も皆さまの「美」をサポートし、「技」をご提供できるようスタッフ一同邁進して参りますので、相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

    新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

    〇年末年始のお知らせ〇
    12月31日~1月4日までお休みをいただきます。
    新年は1月5日(火)から営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    寒さも厳しくなってまいりましたので、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
    来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

    TotalBeautyCareSalonTOMOTTIE
    オーナー 鈴木 友子

Comments are closed.